帰宅したらAm○zonから届いたものを開封

します    その2

その1はこちら⬇

🔗リンク🔗


今回もダンボール戦機プラモデルシリーズから


カスタムウエポン009

こちらは過去に2度目制作済み
1度目は当時友達の家で作りました。
2度目は今年どこかで購入して作ってます。

これでオーディーンとパンドラに取り付けれますね。
フェンリルも欲しいところではありますが…

ATエフェクト2

こちらは過去にアキレス、アキレスD、
ペルセウス版持ってました。
オーディーンのは初

カスタムウエポン005

こちらも過去に友達の家で作りました。

カスタムウエポン003
こちらは初

カスタムウエポン006
こちらも初

当時欲しかった物や持ってた物にまた巡り
会えるのは奇跡かもしれないですね。

Amazonで300〜800円近くで購入出来たのは
鬼アツ🔥

制作したら順次に紹介していきます。

今回購入した商品です。
購入の際は良く見て購入した方が良いかもしれません。
お安く買える所もあって高値で出してる所も
あるので要注意⚠️⚠️⚠️
🔗リンク🔗