ダンボール戦機にハマり過ぎて狂人化した人間
の末路。

ハイパーファンクションシリーズ一気に買ってしまった、しかもメルカリで高額になってて
散々悩んだ末、転売から購入したのには自分
自身納得いってないのですが欲しすぎて気付けばポチってた。
実は当時アニメ放送時にハイパーファンクションはアキレス(初回限定版)、ジ・エンペラー
ルシファーは持ってて、LBXプラモデルシリーズもほぼ持ってたけど学生の頃まとめて売った
ので今思うと少し後悔してます😥

バンダイさんはLBXプラモデルを幾つか出てて
当時は個人的に欲しかったものが多く販売してたので嬉しかった、またプレバンも充実してて
大人になったら買うと我慢してたけどコンテンツ自体終わってたので悲しい。

再放送で再販してくれたのは嬉しいけど
ダンボール戦機w〜ウォーズ、ダンボール戦機
再々販してくれないかな、プレバンも復活
してくれ(願望)

いつか再販される事を願いながらのんびり
作って行こうと思います。

🔗購入リンクはこちら🔗