台風来てるのか知らんけど大風大雨でやばい

今日一やばいんじゃないかなと思う。


今回は明日出すイラストが完成したので

頑張った自分へのご褒美にPSPダンボール戦機

のラスボスのイフリート戦を行ってきました。


なかなか勝てなくてかなりの間放置してたけど

イラスト完成した後に謎の何でも出来そうな

無敵感出たのでクリアするまでやってみたら

4回目でやっと勝てたので無事クリア

使用LBXは主人公 バンの機体オーディン(赤)

イフリート戦はみんなのトラウマに入るくらい
当時やられた人多いんじゃないかな。
好きなシーン

クリア画面

後はランキング戦でSS目指して
先週購入した続編の𝐁𝐎𝐎𝐒𝐓をやるだけ
楽しみ😊