今日あった出来事。


起床して1時間YouTube観て、10時過ぎにカラオケ行ってきた✌️

4時間歌ってから実家に帰省したら兄が休暇貰って実家に帰省してた。

母は車でちょっとした軽い衝突事故に…怪我は
なかったらしいけど後から体調不良とか言ってたんだけど…どうなんだろ?

僕はそのまま実家から自宅に帰る事になって
徒歩で帰宅。

帰宅して気付いたんだけど鍵を実家に忘れてて
入れなかったけど偶然ヘアピン見つけたので何となく差し込んだらヘアピンが中で折れてたぽくて開かない。

自力でどうにかしたいという焦りから百均で
鍵穴に入りそうな道具を買ってきた。

でも運悪くどれも入らないし中折れしたヘアピンも取れない連絡をしようとスマホ見たら
充電切れ。

仕方なくアパートの人に電話を借りてアパートの大家さんに連絡したら鍵屋さんが来る事に。

鍵屋さん到着して直してもらおうと思うも
異物が取れないので交換。

約2万円飛ぶ・*・:≡( ε:)

残り貯金数千円程度

絶望しながらやっと家に入れたのでイラストを描こうと思い昨日の途中の縦ロール嬢に悪戦苦闘中昇天

なんか情報量の多い1日だったなぁ。

疲れたので流石に今日は早く寝る予定。