昨日から描いてたイラストが完成したので
お披露目会です✨

「ソウルイーター」から主人公マカ=アルバーン
を描いてみました。

こちらは、3Dモデルを使用したポーズを模写して好きなキャラとポージングで思いついたのを
描いてみました。

実はpixivやメディバンのイラスト投稿するまで
気が付かなかったけど、デスサイズのデザインを完全に忘れてるんですよね…。

上手くいったと思ったのにこれは酷い笑

でもここまで掛けたのは嬉しいし、自分の最大を全て気合いを注げたのでいいんじゃないかなって思う。

2作目に取り掛かってるんだけど、デザイン
ドールさんにお世話になります。

ポージング自分で決めれるけどめんどいので
投稿されてるのを使ってる(公式公認)

出来ればもう少し早く描けれる努力と高性能PC
が買えるようにお金貯めないとね…