今年最後の連休 2日目。


起きてテンションMAXになりかけてた時に一瞬

何かを察してしまい恐る恐る窓を見てみたら…


雨が降ってました☔



はい…雨が降ってました。


バイクで行こうと思ったけど雨の日はバイザー部分が雨、息で白くなってかなり危険なので

断念。


最悪やもう…。


大体連休の最終日に予定入れると雨降りがちなんだけど望んでなかった展開でテンションが

一気に落ちてしまい、2度寝して忘れようと思った瞬間に親からの電話でバイク用の服を届けるとの事。


2年前からずっと服は自分で買う言い続けてるのに未だに大量に買ってくる母。


有難いけど流石にもうやめて欲しい( ¯▿¯ )


今後言い続けても聞かんやろうなぁ。


バイク用の服と朝食のパンを頂きました。


バイク用の服の色が渋い緑…


バイクの色に合わせて買う予定だったのに


緑とバイク(赤)ってクリスマスカラーじゃんと

ツッコミながらお礼の電話して朝食終えて


1年間貯めたダンボール箱の解体と紐で縛って

部屋を掃除。


年末のプチ大掃除🧹


その後、昼食や夜ご飯の調達して、ほとんど

YouTube見たり音楽聴きながらリラックスしてたらあっという間に夕方になったのでPC開いて

気になってたゲームのソフトが安かったので

コンビニGOしてプリペ買って帰宅。


次いでにメルカリで気になってたエルデンリングを購入。


夕食食べてYouTube観つつ、作業やって終わり



今日1日通して思った事。


いつもと変わらんけどこんなのんびりとした1日も悪くないね。


でも本音を言うと長時間カラオケ行きたかった〜


次の休日に長時間カラオケ行く事にしたので、

別にいいけど😥


何だかんだ今年最後の連休楽しかったので、

また来年も楽しい連休にしたい!