昨日は、どうやら宮崎の被害が1番酷かった話を知り合いから聞きました⊙ o ⊙


★昨日の出来事のリンクを貼っているので良かったら覗いて見てくださいにっこり


台風明け?たっぽいのでバイトへ〜


外は想像以上にやばい事になってて外出た時はまだ強風で色々な家や周りがかなり被害が出ていて驚きました💦


ドアが壊れてた状態でのバイトはちょっと怖くて半ドア状態だったけど、お昼のタイミングで途中抜けて自宅に帰ると、業者様方々が壊れたドアを修理して下さりました🚪


ありがたい悲しい


ドア修理終わりにまたバイト先へ〜


帰りにコンビニで夕飯を買いに行き、帰宅後ケロロ観ながら夕食や家事を終わらせてゆっくりと時間過ごせましたにっこり


明日の休日は、掃除から始まりそう💦