2月のさむ~い雪の日、我が家の駐車場で 鼻水ズビズビだったサビちゃんを保護してから約3週間。

今では10年もここで暮らしているようなリラックスぶり(笑)






たえちゃん

あたち「ハラ」って言うの。

よろちくねラブラブ

こ~んな高いとこだってスーイスイ。






そして駐車場には、いつもご飯を食べに来る子があと3匹。

これ以上増やしてはなるまいと、去勢のための「捕獲作戦」を開始しました。







たえちゃん

1番に捕まったのはキジねこ「チビ」ちゃん。

この子はすぐになれて ごろにゃ~んニコニコ

近々ケージから出してフリーにしちゃうぞ~音譜








たえちゃん

そして残りの2匹も無事捕獲合格

この子たちは常にねこ団子状態で

いまだに怯えているのか、

近寄るだけで 一斉に「シャ~~!」

ずっと低い声で唸りっぱなし(涙)







幸い、全員健康で、ウィルス検査も エイズ、白血病ともに陰性。

去勢、レボリューション済。


♂♂♂

な~んと蓋を開けたら ぜーんぶ男の子叫び

シーズンが来る前にってあせらなくても良かったかも~~~(泣)