

昨日は頭痛がひどくてガンガンしてましたので早く休みました。
今日は見かけることが少ないインスパイアの初フィルム貼りです。

リアドアガラスは難なく終了。
リアガラスに取り掛かろうとすると、フィルムアンテナが貼ってあるのを発見。

一応お客様に確認をとって、アンテナを剥がして貼ることになりました。
このクルマもストップランプがトリム一体式なんで外すことにして、リアガラスの周りを養生します。


リアガラスもとくに難易度が高いこともなくスムーズに終了です。
今回気になったところにリアピラーのトリムを外すときに通常クリップで留めてあるはずのところが、
違う方法で留めてあり、取り外すことは出来ない構造になってました。

矢印の部分ですが、無理に外せば交換になると思われますので上手く引き抜いて外したほうがいいかも。
このクルマ現在受注生産らしくてオーダーしてから納車まで2ヶ月ぐらいだそうです。
出来たてホヤホヤをご賞味できますよ^^。