
今日はちょっと勝手が違うマーキングフィルム(ステッカー?)をドアのサッシ枠に貼りました。
この手の仕事は修理屋さんが失敗してウチにお願いしますってパターンが多いですけど
たまにしか貼ることがないので物によっては超緊張しますね。
失敗は許されないとプレッシャーをかけて楽しんでます。
失敗したままなんで糊がベッタリ残ってます。これがしつこいんですよね。


まずは細い面から… 楽勝でしたd(^^*)。
つぎに縦の面です。ここは位置合わせさえ間違わなければ大丈夫です。


完成です。ガラスにフィルムを貼るより早く終わりました。
今回は艶消しタイプでしたが、車種や貼る場所によって艶アリタイプもあるので貼り方も変わりますよ。
修理屋さん慌ててましたけど、夕方5時半納車に間に合ったのでしょうか(*^-^)。