今年も行けたぜ居酒屋EXILE!
去年と違って合衆国とコラボしたからけっこー広くていい感じだった♪
Twitterとかでめっちゃ並ぶって言われてたから今日も並ぶのかなーって思ってたら結構すんなり入れたな( Ü )
案内された席はUSAだった!
噴水ちかく♪
とりあえずお腹が空いてたから
「HIROの餃子」と「五代目Remix Juice!!!!!」頼んで、来るの待つ間にグッズ買いに行ったー♪
あんま並んでなくてすぐ入れたなっ。
あ!中でこんなの見つけたw
もう買うのだいたい決めてたから、さっさと買いましたねーっ
買ったもの↓
あとタオル買った( Ü )
んでグッズ買ったから席戻ったらさっき頼んだやつ来てた
餃子美味しかった(*´꒳`*)
自分的、去年の柚醤油をもっかい食べたかった←
五代目Remix Juice!!!!!
はバナナ味のアイス?とかチョコボールが乗ってて美味しい(*´꒳`*)
チョコボールの周りにアラザン付いてるんだけど、それが固くて噛むの大変だった←
チョコボール自体もちょっと固かったけどミルクチョコで、美味しかった♪
んで後
「一千一秒かき氷」と「三代目しゅうまいブラザーズ」も頼んだ( Ü )
かき氷は、上に乗ってる花びらも食べられて、食べてみたら美味しいんだけど(なんかトロピカルな味)口に残るからちょっと食べたら全部とっちゃったw
かき氷自体の味は、ブルーハワイかと思ったら違くてなんか、なんだろ、表現できない←
でも美味しかった(*´꒳`*)
意外にこれだけでもお腹いっぱいになる。
しゅうまいは、具が大きくて食べ応えがあって美味しかった♪
三種類のつけだれも、
ピリ辛・醤油・のりたま&ホワイトソース があって、全部美味しかった♪
もっと他のも食べたかったけどさすがに4種類もたべたらお腹いっぱいになったわーっ(*´꒳`*)
hk
居酒屋EXILEて自分ずっといれるわー
。席に座ってるだけでじゅうぶんw
ずっとEXILETRIBEの曲ガンガンで流れてるし( ♡ ´罒` ♡ )
幸せー(*´꒳`*)
hk
居酒屋EXILEの後は、
めちゃイケ行ったー
なんか、三ちゃん見たいねーとか言ってたらちょうど見れた!!w
うける笑
あとは、
おかレモンのアイス食べた♪
これ食べたかったんだよねー!
結構レモン感つよかった
サッパリしてて美味しかった(*´꒳`*)
hk
めざましのライブステージで
家入レオがライブしてたの!
結構近くで見れた(•ᴗ•♡)
歌声力強くて感動した(/ _ ; )
やっぱ歌手ってすごいなぁ…
hk
こんな感じの一日だったー!
めっちゃ疲れたけどめっちゃ楽しかったー!
来年も行きたい!!
ps.
家帰ったら注文してた
追加公演のポスターと
もう買えないかと思ってた、
TAKAHIROプロデュースのグッズ届いてた↑↑
-END-
iPhoneからの投稿











