何時もブログをご覧頂き


ありがとうございます


LOHASサロンを歩んでいます

    藤本美容室


❄️️( '-' ❄️️ )ユキチャンです!

ネットでから御来店

3回コースのヘナ2回目


初めて御来店ヘナ1回目

                         after
              でもでも…
         次の日に首元に皮膚に小さな😓

赤くぷっくりしたかぶれ??

即!行きつけの病院へ

そしたら何と何と👍👍👍

髪をロングからショートボブに

毛先が首元に刺さって

赤くぷっくりと…

ショートにされたのが

原因だったようで…

あ…ほんと💦良かった😓

ほっ✨✨

お客様も1年間我慢して

これであかんかったらと…

もうガックリ…

でも先生は!

大丈夫!!ヘナ!

挑戦してください!と

先生のお墨付き頂きました!

ジアミンにかぶれ1年

白髪を何とかカバーしながら

やっとやっと!!!

これで顔を上げて歩ける!

と喜んで頂けました。

病院の先生も

何か笑顔になったねって

言われましたって❣️

ほんとに笑顔のお手伝い

をさせて頂けたこと

嬉しい事ですね❣️

ヘナ2回目

次回はもっともっと
いい感じの色になりますよ❣️
次回も笑顔で御来店
されるのが楽しみです🥰




                1人1人のお客様に合った

メニュー作り

オンリーワンを考え

1年後、5年後を考えています。


奈良大和高田市内本町12-10

藤本美容室

tel:074552380

「予約優先」

マスクの着用をお願いしています。

暑いかとは思いますが…🙏

店内換気、スタッフマスク着用、消毒をしっかりとさせて頂き!

予約にて密をさけ

               営業致しています。

御協力お願いいたします

初めての方は時間の余裕をとって

ご来店頂きますよう

メニュー料金等詳しくは

お手数ですが

お気軽にお電話にて

お尋ねくださいね。

よろしくお願い致します