子宮筋腫疑いで、婦人科にかかりました。


1.6センチと小さく、このまま何もせず放っておくのがベストと診断されました。


年齢的にも、筋腫が大きくなる事は無く、むしろ小さくなっていくだろうとの事でした。


ホルモン数値も調べてもらい、しっかりと閉経後の状態です。との事でした笑い泣き


プラセンタサプリ飲んでも、筋腫に影響無いと、先生からお言葉を貰ったので、安心して、プラセンタ採っていこうと思います。


引きつれるような痛みは、子供を3回産んでるから、どこかに損傷や癒着があるのかも〜みたいな診断でした。


子宮は問題無いので、腸なんですかねぇ。最初の病院に戻って相談してみようか…考え中です。



さて。



リビングのエアコンが昨年から壊れてて、修理呼んだら、見積もりが9万5千円だって!



20畳用で22万円も出して買ったエアコン。



7年前に買ったエアコン。



もう壊れてるの、腹立つ!



元夫に連絡したら、お金出さないってさ!



腹立つ!



私のお金で窓用買いました。次男と三男が付けてくれました。無事に涼しくなってホッとしてますニコニコ








サイズが合ってないけど、追加部材買いたくないから、次男がタバコの箱を噛ませて、高さはピッタリ合いました。笑



コナズコーヒーさん



激混み

美味しかった

コーヒーが素晴らしく美味しかったから、豆買って帰りました。












つけ麺Uber






三男と学校面談後のかっぱ寿司






焼肉大好き







CoCo壱

変わり種カレー

脂っこかった





スタバ










30年ぶりぐらい?

フォルクス

こんなに美味しかったんだー

また、行かなきゃ