チョコレートおいしかった♪
本物食べてると溶かして本来のチョコレートにしたくなる
飲み物の。
それで、今日はずっと仏語やってました
だってみんな仏語ごときにも必死だから
焦って。
もう気温と時刻と天気はばっちりです、だいたい
今から何をしよう、理科1だ…
途中までわかるがNとかkgWが出てきたとたんわからなくなる
どうしよう
その前に
パソコン何かしてる場合じゃねえだろうよ
本物食べてると溶かして本来のチョコレートにしたくなる
飲み物の。
それで、今日はずっと仏語やってました
だってみんな仏語ごときにも必死だから
焦って。
もう気温と時刻と天気はばっちりです、だいたい
今から何をしよう、理科1だ…
途中までわかるがNとかkgWが出てきたとたんわからなくなる
どうしよう
その前に
パソコン何かしてる場合じゃねえだろうよ