
愛しのiPod
これは第二世代のnano
今はもう7世代までできてるんだねー
7世代めっちゃ重そう(笑)
iPhoneですやん
この第二世代はプレミアですから
この前修理してもらって
いや、修理じゃない
新しいのと変えてもらった
だから今使える☆
でも普段はclassic使ってるからそんな使わないんだよねぇ

中間勉強中の1枚
ほんとくだらない
ハイチュウオンザファイル

ペペロンチーノ作ったら
鷹の爪の絆を感じた

はいきたー
おなじみのー
「人類・麺類」
先生の目をすり抜けて食堂に侵入して至近距離で撮った一枚
知らない人のために言っとくと
毎年運動会をやる体育館
あそこの食堂のメニューです
トイレ並んでたら見えますよ

朝食に作った目玉焼き
黄身と白身が水と油の如く分離した

夏に行った
それだけ(笑)
以上です
また変な写真撮ったら載せます
これだって全部ブログに載せるつもりで撮ってなかったからね?
載せ方知ったの最近だから
ケータイのフォルダはこんなんばっか
あとは全部空の写真
空特集もやろか?きれいやで~
誰かが望めば、やりますわ