今、朝起きてからずーっとPCやってるけど


8割も終わってないんだ


宿題


作文は弟のを書きなおし


読書ファイルはちゃっちゃと済ませたが


他は何も…


誰か助けて(T_T)


学校がないとここで書くことがないし


お出かけもしないし買い物もしないし


何もしないから


暇ーー


あ、そうだ


この前髪切った


やっと


超短くした


ちょんまげも出来ないくらい


すずしくていい~と思ったら、


いきなり気温下がって(笑)


でも髪乾かすのが楽でいい


弟より短いかも


弟一時期あだ名がロン毛だったらしいw


ロングってほど伸ばしてないけど、


他の人より長いんだって


あと、弟テニス部で


真っ黒に焼けて


昨日一言もらした


白くなりたい。


♪愛なき時代に生まれたわけじゃない


白くなりたい 君を笑わせたい


無理だ


あいつはもう黒過ぎる


昔は白かったんだけど…


母の遺伝で黒くなりやすいんだ、みんな