今、朝起きてからずーっとPCやってるけど
8割も終わってないんだ
宿題
作文は弟のを書きなおし
読書ファイルはちゃっちゃと済ませたが
他は何も…
誰か助けて(T_T)
学校がないとここで書くことがないし
お出かけもしないし買い物もしないし
何もしないから
暇ーー
あ、そうだ
この前髪切った
やっと
超短くした
ちょんまげも出来ないくらい
すずしくていい~と思ったら、
いきなり気温下がって(笑)
でも髪乾かすのが楽でいい
弟より短いかも
弟一時期あだ名がロン毛だったらしいw
ロングってほど伸ばしてないけど、
他の人より長いんだって
あと、弟テニス部で
真っ黒に焼けて
昨日一言もらした
白くなりたい。
♪愛なき時代に生まれたわけじゃない
白くなりたい 君を笑わせたい
無理だ
あいつはもう黒過ぎる
昔は白かったんだけど…
母の遺伝で黒くなりやすいんだ、みんな