合格発表 | ユカイな麦わらの冒険日記

ユカイな麦わらの冒険日記

ブログの説明を入力します。




今日合格発表でした´Д`

ほんま学校終わったあと駐輪場行ったら
なんか涙でてきて、
そっから号泣°・(ノД`)・°・


ヤバいヤバい。
みんなに慰めてもらいました∀ドキドキ

うちの学校の生徒さんは
優しいんですよ。

いちぶのぞいて。



ひっとり家までの道のりを
泣きながらご帰宅しました。笑


あぁー、
それにしても寒かった。



4時すぎにマイマザー
ご帰宅。

それから高校まで
ブーンと、ひとっぱしり゚-゚
車でね。



4時を過ぎてたものですから
掲示板(?)のまえには
人っ子一人いませんでした←


カイロ握りしめて
わたし走りました。







……
ありました。
わたしの番号ありました∀!

ニコニコ音符キラキラ

興奮おさまらんヾ(´ω`=´ω`)ノ



るんるん♪

春からJK~
春からJK~
花のーJK~
女子高生~~

ビバ青春!