今日技術の時間の前ww 俺が横田のいる部屋のドアを思いっきり蹴って逃げたから 怒ったwwww でも授業態度めちゃくちゃ良かったから 帰りの会で新井先生がみんなの前で俺をほめてたとか言ってたwwww 複雑wwwwwwww