朝.一時間病院に
行って点滴していた
きらりさ ん^^
その一時間
爆睡でしたww
昨日の夜から
食欲が無くってなにも
食べれまてんでった+^^+
ほんで.今さっき
うどんを少し
食べたのですがぁーー!!
吐き気到来です..ヲヲ
また寝たら少しは
マシになると
思われるので
また寝まっす☆☆
それではチャルジャ~♪
行って点滴していた
きらりさ ん^^
その一時間
爆睡でしたww
昨日の夜から
食欲が無くってなにも
食べれまてんでった+^^+
ほんで.今さっき
うどんを少し
食べたのですがぁーー!!
吐き気到来です..ヲヲ
また寝たら少しは
マシになると
思われるので
また寝まっす☆☆
それではチャルジャ~♪