人生とはゴールを目指す遠い道、重い荷物は捨て、手ぶらで歩いた方が楽しい。 | 峯岸みなみさんを一途に推しています

人生とはゴールを目指す遠い道、重い荷物は捨て、手ぶらで歩いた方が楽しい。

じゃんけん大会ですって

えっ?

いや
だからじゃんけん大会ですって

今年もこの時期ねぇ

というわけでじゃんけん大会してますね。

中継とか見てませんよ

結果だけ見る凡です*´∇`*


まぁみぃちゃんには選抜に入ってもらえれば、、、

まぁお祭りみたいなもんなんで
峯岸さんが楽しんでやってくれるのが一番ですよね 照




えー
LiveDVD届きました。

2010のね

でも見てみたら



CDやん

えっ

スィーディーやん

間違えたぁぁぁぁぁ



最悪だ
最近不幸続きですww



その分いーことあると信じて!

では

また!