こんにちは。
タイトルにある通り、今日は
韓国で初めてまつ毛パーマをしてみました!


まつ毛パーマ自体初めてで、
色んなお店を調べてみたのですが、
釜山(西面・南浦洞・海雲台)の
まつ毛パーマ価格帯は
20000원~30000원くらい!!

日本でもまつ毛パーマしたこと無いので、
安いのか、高いのか
よく分からないですが、
友達曰く、
表参道では、3500円くらいが標準みたい!!

そう聞くと美容関係は
やっぱり韓国でやるのがお得な気がするピンクハート


早速、ビーフォー&アフター↓
目のドアップすいませんお願い




綺麗にくるんとあがって
大満足ピンクハートピンクハートピンクハート

私は西面のこちらのお店でやりました!
25000원 でしたOK

カカオトークから予約出来るって言う理由で
(韓国の電話番号ないから、
カトクで予約出来る所以外は厳しい)
選んだのですが、
仕上がりも大満足!!



施術も丁寧で、
これでケアしてね!と
まつ毛のブラシまでいただきました!!


これは、通っちゃいそうです!



最後まで読んで頂き
ありがとうございます。