いきなりですが名古屋の名物といえばなんでしょう⁇

んー


きしめん!

味噌煮込み!

台湾ラーメン!

味噌カツ!

などテレビで名古屋名物として紹介されていますよね。

名古屋の宣伝のなっていてとてもいいことなんですが〜 〜 少し納得出来ないことがあるんです!

それは!!

あんかけスパゲッティが忘れられているということです!!!!

なぜ紹介されにくいのか?
を考えるとあんかけスパゲッティは名古屋の人でも好き嫌いが分かれているからなんではないかと予想します!

(あんかけスパゲッティって文字数多いのでこれからはあんかけスパと略します)

そこで あんかけスパをよく知らない人 嫌いな人 知ってるけどいいお店知らないという人に、美味しいあんかけスパについて少しでも知ってもらえたらいいなと思ってブログ始めました!

これからちょくちょくあんかけスパ情報をブログに載せます!