日曜日

法事が終わり


義姉(夫の次姉、夫より2歳上、私より2歳下)と、夫と3人で、

お寺の駐車場で😅立ち話をしていたのですが、


2人とも最近履いていないパンプスが痛くて

お寺の近くのショッピングモールに移動し

そこからまたお喋りをしました



夫は些か飽き飽きしていたようですが



次姉にも、はぁー💢と思う事も多々ありますが、

3ヶ月ぶりだったかな‥

いっぱい話せて良かったビックリマーク



それと
その日は父の日だったので、
お父さんにお供え‥と、面白いモノをいただきましたビックリマーク








一心堂のおからけんぴ
だって爆笑
 


鯛と鰹があるらしく
私は鰹をいただきました❣❣

グロくて可愛いブルーハート

父もウケてそう照れ




それと
タリーズのピーチティー


「お父さん紅茶が大好きだったから!!
と言ってくれてたけど、
そうだったかなぁ???




嫌な想いはパワーが強く

良い想いを消してしまいがちだけど‥


極力、良い面に目を向けていないとね❣️









昨日は

夫が定休日で

何もせず

あっ‥夫は玄関と庭の掃除を少ししてましたが‥


ドラマを録画したのが

溜まっていたので‥

 

あの時キスしておけば

りこかつ

おじさまと猫

古畑任三郎


等、観て過ごしました照れ


古畑ロスだ~~


 




夕方


兄嫁が法事の粗供養(志)を届けてくれましたビックリマーク




ハンプティダンプティのうすはりガラスのペアタンブラー✨🍻🎶









底に柄が入ってて
可愛いピンクハート




早速 食洗機にかけて
美酢入れてみた音譜





粗供養と別に
可愛い物もいただいたラブ




ドラえもんのマスク⤴️⤴️⤴️
ペアでいただきました爆笑





夫用に、ふつうサイズ
私には、小さめサイズ

ふつうサイズは
男性の夫でも些か大きめでしたえー



地模様が入っていて可愛いイエローハート


 開けさせてもらったら
デパートでプレゼント包装してもらってるのに
値札が付いていて‥
ビックリあせるあせるあせる




なーんにも言わない兄嫁ですが、
さすがに電話でクレームを言うと言ってました😅汗

デパートでもそんなミスあるんですね汗
だからギフト包装中、
番号札を渡されてその場を離れないとならないの、嫌なんですよね~
ガン見👀してたい







それと、
LeTAOのスフレプディングフロマージュ

新登場なのかな???







これは
法事の挨拶状をお作りしたお礼との事…








お礼なんか良かったんですが‥
ありがたくいただきたいと思います





なんだかな~~☁️な事が無くもないのですが・・・

今日の所はグググググッと封印しときますえー






ではでは





seeyou

ニコニコゆかぽんニコニコ