2/15(月)

私の住む地域でも
震度4の地震がありましたガーンえーんアセアセ


今日は月曜日で
夫が定休日で、
家に居ます。



私は2階のメダカのお世話をしていたのですが、

1階のリビングのメダカ達が気になり、
急いで下に降りたら、

椅子の上に置いている、25cmキューブのガラス水槽が3cmばかりズレていたガーン


2階でのんびりしてる居る夫を呼び、
念のため、水槽を床に下ろしてもらいましたあせる




念のため、
飛び出し防止に、水位も減らしておきましたあせる




それからも、震度2の地震が何度も起きています•••


とりあえず、落ちたらいけない物は下に下ろしたりはしたけれど、


こんな時、何をすればいいのか…


荷物をまとめた方がいいのか?

考えとかないといけない事なのに、
何も出来ていない汗


もっと大きなのが来やしないか、

ドキドキ、ハラハラ、
落ち着きませんショボーン





皆さまもお気をつけください!!






イエローハートseeyouイエローハート






ショボーンゆかぽんショボーン