昨日10/28(月)

夫が定休日で、

慈尊院さんにお参りに行って来ました。


本当は、ハーセプチン終了時に伺うつもりだったのですが、
北海道のお友達に、九度山の柿を送りたかったので‥

ここまで来て、慈尊院さんにお参りしないで帰る訳にはいきません(^_^;)








ゴンちゃんの碑が、
金色のお洋服を着せてもらってましたニコニコ



到着したのが、夕方だったので、

お帰り支度をされたご住職が話しかけてくれて‥
境内のベンチで、たくさん!(笑)お話を聞かせていただきました❣️




今年の、ピンクリボンの点灯式は、10/26(土)だったそうで💦💦
   (毎年行こうと思っていたのに、
すっかり忘れてた〰️😭💦)

元SKE48の矢作美樹さんが来られていたそうです。



夫に、ご住職とのツーショットを撮ってもらいましたが、

初め、私の側から撮ろうとするので、
「顔がデカく見えるので、正面から撮ってよ~」とか言ってたら、


ご住職‥
「顔、小さいですよ~」と言うので、


えぇ~そんな~そうですか➰😍と思ったら、




「ええ、ホントに小さいお顔でしたよ」




矢作美樹さん!」



だって╭(°ㅂ°`)╮



私の事じゃないんかーい💔笑笑笑



写真アップさせてもらう了解をいただきましたが、
私があまりにも不細工なので、自粛しました滝汗







*****




そして

今日


義兄嫁と、その娘が、

出産の内祝いを持って来ました。



私も、気難しいのかも知れないけど・・・


小さな事で凹む‥ダメな性格だなぁと自分でも思うけど・・・




お帰りになられてから、

モヤットさんショボーンもやもやもやもやもやもや








皆さま
今日も1日
お疲れ様でした🍀









ニコニコゆかぽんニコニコ