100回泣いたら、101回笑う事。

100回泣いたら、101回笑う事。

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
Amebaの存在とかすっかり忘れてた(´._.`)
なにげ、高校生活えんじょいしてますよっ!
でもねー、英語の朝テストとか追試おおいー泣
英文の覚え方教えてほしいわぁあああ。
授業中眠すぎてやばいとゆーね。いつの間にか寝ちゃう(´-ェ-`)
目がしょぼしょぼしてやばたんっ

部活は中学と同じバドだけどー、うまく馴染めてるかふあんー
みさえとか強いし!おもしろいし!
さいこーですなっ(#_д_)

いまの席も席替えしてから、いい感じっ♡
うるさくて少し怒られたけど笑
みさえが変態疑惑。
カーテンのことへんな呼び方してて爆笑しまくった(#_д_)
とにかく、楽しい席だっ!
ずっとこのままでいいのにー。

久しぶりの更新でしたヽ(´∀`)ノ
ばいばーいっ


iPhoneからの投稿
はろはろーヽ(`・ω・´)ノ

4月8日で高校生?!
うはうはしちゃうねー(*≧艸≦)
お友達もLINEでつくったぜーい!

でも、不安だわぁ
勉強についていけん(꒦ິ⌑꒦ີ)
誰か...おしえてー。
数学しんでるー、英語しんでるー

社会と理科にかけるかっ
お迎えテストの順位やばかったら、怒られる...泣
あした、1人で図書館にでも行ってくるかな(´・ω・`)

かなしー。

課題終わらないと、遊ぶこともできない....
はやく、遊びたいよー!!!!笑
がまんだ。高校は勉強づくしやな
えんじょいすら、不可能。゚(つД`)゚。

勉強がりがりしてやるーっ
まじめちゃんだからね←
がんばるのよ、笑
めざせ!Best50!レベルひくっ
まっ、がんばるのよ。

でわ、ちょくちょくこーしん
頑張るー꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`



iPhoneからの投稿