今日も引きこもりやあ

しかし寒いなあ、今日は

家の中にいても寒さが伝わってきたわ

そして一日中加湿器を回しておった

スリッパも冬用に変えて―防寒対策

 

今日、ふとジャズが聴きたくなっておすすめを調べたのね

ジャズに関しては全くの無知だからさ

そしたらマイルズ・デイビスが一番にでてきたから聞いてみたら

かっこよいのね。トランペットの音も滑らかで聞きやすかったよ

クラシックとかお堅いイメージついてるけど聞いてみると

案外聞きやすかったりね。昔から楽器やってたからそんなに

抵抗はないけど

CD買おうかなあ。Amazonのサイバーマンデーセールやってるけど

対象商品だけが安くなってるだけだから今買わなくてもいいんよね

よく考えてかおー

 

今日の夜ごはん何食べようかなあ

まだ食べてないんよね

さむさむだからあったかいもの食べたいなあ

毎日鍋とか食べてるきいするけど

冬はそうなるよね

あったかい紅茶とかのんで、一日中外は寒そうやなあって

考えながら過ごすの

明日はしっかり外に出る予定があるからそうもいかないけど

明日はバイトやあ

なんだかんだ12月も1/3過ぎようとしてるからね

早いわあ。毎日思ってるし、毎日書いてるきいする

明日もがんばろ

おわり