今日は花火の日らしいですね

しかも今日は鬼滅の刃18巻の発売日なんですよ

最高かよ(18巻ネタ)

今日朝早く買いに行こうと(特典のポストカード欲しさに)

10時半くらいに本屋に行ったわけですよ

でもそのときすでに、駅の中の本屋のポストカードは配布終了してたわ

これはもう社会現象ですよ、この鬼滅人気は

しっかりゲットできたからよかったけど

 

18巻ネタはもう最高だったとだけ言っておこう

ほんとに、最の高よ(語彙力低)

 

んで今日はそのほかにもいろいろあったわけだけど

鬼滅のおかげでどんな辛いことが起きても60%くらいは許せる

何でも来い

 

しかし今日はあったかかったなあ

昨日はもっと寒かったイメージあったんだけどなあ

今週末はすごい寒いらしいじゃないですか

雪降ったらヤダなあ

昔は雪降ったらすごくうれしかったけど今は普通にいやや

まあ明日もバイトだし頑張るかあ

今日の減点ポイントはドクタースリープ時間がなくて

みれなかったことかなあ

おわり