念願のふなカフェ♡今日は始まってからずっと行きたかったふなカフェへ行ってきた~食べ物全部にふなっしーの顔食べるのがもったいなくて始めはずっと眺めてたふなっしーのグッズも買えてふなっしーとも写真撮れて、ふなっしーに囲まれながらご飯食べるのは本当に幸せだった!!期間終わるまでにもう1回行こっふなっしーで癒されたから勉強頑張れるわではでは受験生戦ってきます!ふなっしーがーーーー!!明日は休校になるかな??