〇村様まじかるクラウン乙女のトキメキ

2回目のご来店
ありがとうございます♪

指名してくださって嬉しかったです★
指圧がお好きやったんですね☺️

上半身結構疲れてましたね‪‪💦‬

ガチガチだったので上半身
メインで解させていただきました!
またお身体楽になられていたら
嬉しいです(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

またいつでもお待ちしております!



〇井様まじかるクラウン乙女のトキメキ

本日もご来店&指名してくださって
ありがとうございます☺️

お会いするのなんだか
久しぶりに感じました★

髪の毛切ってさっぱり
されてましたね(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

今日はいつも以上に眠たそうでしたね!
初めて寝てる所見ました😂
相当疲れてたんですね!

ふっちーお気にって言ってくださって
ありがとうございます、笑いました😂
お気に…

ストレッチ早くできるようにしますね😂笑

またお待ちしております!