とある高校生のブログ

とある高校生のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
最近練習がきつくなってきた。
なぜかというと、試合にまけたからだ。
でもインターハイのためにこの負けがいい負けだったとおもう。
そしたら今のような厳しいキツくてシビアな練習が存在したのだろうかと考えると勝っていたらなかったとおもう。
このシビアな体制でやってけばインターハイにいけそうなきがする。でもまだまだだ
練習は本当に大切ってことをあらためてかんじている。