vsモンテディオ山形 卓人と共に | 関東サンフレサポLa広島ブログ

関東サンフレサポLa広島ブログ

サッカーのことを主に、サンフレッチェ広島、Jリーグ、日本代表、海外サッカーのことをテキトーに書いていきます笑

観戦記録も雑ですが一応書いてます

でもテキトーに試合観に行きますね笑

先制を許すも、追いつき逆転。今シーズンの東日本お得意のパターンでした。

が、かなり微妙な判定からPK献上。追いつかれるかと思いましたが、サンフレの守護神は神がかってました。



2戦連続のPKストップ。



卓人は神か!?

そこから浅野が奪い、試合を決めましたが、間違いなくこのプレーが試合を決めました。

今シーズンの卓人はまさに神。

そんな卓人と共に、タイトルを掴みたいです!

GRANDE VIORA HIROSHIMA