vs鹿島アントラーズ プレビュー いいリスタートを | 関東サンフレサポLa広島ブログ

関東サンフレサポLa広島ブログ

サッカーのことを主に、サンフレッチェ広島、Jリーグ、日本代表、海外サッカーのことをテキトーに書いていきます笑

観戦記録も雑ですが一応書いてます

でもテキトーに試合観に行きますね笑

2ndステージ開幕から5連勝を飾った我らサンフレッチェ。



ただ、調子が良すぎただけに、ここからもう一度気を引き締めなおして戦う必要があります。相手は鹿島アントラーズ。楽な相手ではありません。

もちろん寿人に決めてもらいたいですが、勝つために一番躍動してもらいたいのはサイドです。フォーメーション的にミスマッチが起こる可能性が高いです。その時有効に生かしたいのはサイド、つまりカッシーとミカです!




暑い夏。運動量的にも厳しいとは思いますが、サイドから切り裂いて、ゴールへ繋げて欲しいですね!

運命のリスタート。

2ndステージを走りきるためにも勝利で再開したいです!

We fight together 決集