vsモンテディオ山形 これが広島のエース | 関東サンフレサポLa広島ブログ

関東サンフレサポLa広島ブログ

サッカーのことを主に、サンフレッチェ広島、Jリーグ、日本代表、海外サッカーのことをテキトーに書いていきます笑

観戦記録も雑ですが一応書いてます

でもテキトーに試合観に行きますね笑

前半だけで、寿人が大爆発!



先制点を奪うと、そこから約10で3ゴールを奪い大幅にリード!

j通算200ゴールを記録し、更にハットトリックも達成!12年連続まで後3ゴール。j1通算でもゴンまで後5ゴールと、今シーズン中に達成しそうなところまで来ました!是非、今シーズン中に達成してもらいたいですね!

試合はその後、晃誠がこぼれを突き刺して、前半を4-0で折り返します。  後半は、なかなか得点が奪えないでいると、不運な形で1点返されましたが、岳人が試合終了間際に1点奪い、5-1の夢スコで試合終了しました!

前半戦は優勝を逃しましたが、年間で1番強かった所が強いことには変わりないはずです。とにかく、年間1位を取れば言い訳です。

そう考えると18試合。とにかく、勝ちにこだわりましょう!!

GRANDE VIORA HIROSHIMA