vsヴァンフォーレ甲府 プレビュー 望みをつなぐ勝利を | 関東サンフレサポLa広島ブログ

関東サンフレサポLa広島ブログ

サッカーのことを主に、サンフレッチェ広島、Jリーグ、日本代表、海外サッカーのことをテキトーに書いていきます笑

観戦記録も雑ですが一応書いてます

でもテキトーに試合観に行きますね笑

決勝トーナメント進出が厳しいことには変わりありません。でも、勝ち点3を奪えれば、可能性が残るのも事実。ならば、勝ち点3を狙い、勝つしかありません。


得点を奪わなければ勝利はありえない。ですが、監督交代後の甲府は安定して戦えてます。ペナルティエリアへの侵入が難しくなると思えます。



ならば、ペナルティエリアの外からぶち込むしかないです。岳人にはもちろんシャドーとしての役割をこなしてもらいたいと思いますが、ゴールが見えたら積極的に狙っていってもらいたいとも思います。

得点が入れば、カウンターのチャンスが出てくるわけです。とにかく先制点を早い段階で奪って、他会場にプレッシャーをかけてやりたいところです。


決勝トーナメント進出をかけた一戦。勝利目指し、共に闘おう!

We fight together 結集