vsFC東京 逃した勝ち点3 でも、まだ終わってない | 関東サンフレサポLa広島ブログ

関東サンフレサポLa広島ブログ

サッカーのことを主に、サンフレッチェ広島、Jリーグ、日本代表、海外サッカーのことをテキトーに書いていきます笑

観戦記録も雑ですが一応書いてます

でもテキトーに試合観に行きますね笑

試合終了間際の失点は本当に痛かったですね。決勝トーナメント進出に向けて重くのしかかる1点を決められてしまいました。

ですが、あらゆるものを、もたらしてくれたのも事実。浩司復帰、山岸もベンチに戻ってきました。高橋のクロスにコーヘーが合わせて点を奪うなど、プラスに捉える事のできるものもたくさんありました。

残りの3連戦で3勝し、決勝トーナメント進出を何とか引き寄せる。これが出来ればこの試合の意味が本当に出てくると思います。

残りの連戦を乗り切り、そして決勝トーナメント進出を共に勝ち取りましょう!

We fight together 結集