vsアルビレックス新潟 悔やまれるのは2失点 | 関東サンフレサポLa広島ブログ

関東サンフレサポLa広島ブログ

サッカーのことを主に、サンフレッチェ広島、Jリーグ、日本代表、海外サッカーのことをテキトーに書いていきます笑

観戦記録も雑ですが一応書いてます

でもテキトーに試合観に行きますね笑

ホームで4得点と快勝!特に、カズの3点目のプレーは中々言葉が見つからないほどすばらしいプレーでした。



シオも2得点を奪い、ドグも高さを披露。得点不足なんて随分昔の事のように思えますね。


ただ、4点奪えたのに得失点差は+2しか積み重ねられなかった。これはタイトルを狙うには少し痛いです。1失点目に関しては、山崎がメッシだったから仕方ないにしても、2失点目は完全に集中を切らしただろとしか思えません。

集中出来てない時間帯にしっかりとやられてしまっているのが今年のサンフレッチェ。上を狙うのなら、試合開始から終了の笛がなるその時まで全力で戦って欲しいです!


まぁ言いたい事を言わしてもらいましたが、誰がなんと言おうと暫定2位。3位ガンバが2試合未消化なので、少し厳しいですが、でも年間勝ち点を積上げればプレーオフに進出出来ます。とにかく勝ち点を積み続けましょう!

GRANDE VIORA HIROSHIMA