日本代表トレーニング inAZINOMOTOフィールド西が丘 | 関東サンフレサポLa広島ブログ

関東サンフレサポLa広島ブログ

サッカーのことを主に、サンフレッチェ広島、Jリーグ、日本代表、海外サッカーのことをテキトーに書いていきます笑

観戦記録も雑ですが一応書いてます

でもテキトーに試合観に行きますね笑

どこで行われるのかが朝から分からず、西が丘に絞っていたら、なんやかんや西が丘で行われました。

普段の試合とは違い、トレーニングを見ながらも、写真をいっぱい撮ってました(笑)

やっぱりスマホのカメラじゃダメだな~と感じましたよね。


アップ開始。遠すぎて誰が誰だか分からない選手も多かったですね。


アップを終え、監督、コーチらと集まりミーティング。その後、選手たちはランニングを開始。


ニュースで見たとおり、ハリル監督も遅れを取りながらもしっかり走っていました。10周くらい走ったのかな?


狭いグリットの中で全選手がドリブル。これを出来るのは"やっぱり日本代表だからだよな~"と勝手に思ってました(笑)


リフティングで、足、頭を交互に行ってました。本田一人は割とボールを高く蹴りあげるリフティングしてたのが印象的。


その後は基礎練。ミズは香川と組んでたりと色々とおもしろかったですね。


そしてサッカーバレー。槙野とアオが同じチームで楽しそうにやってたのとか、岳スゲーとか、乾チーム(乾、岡崎、ゴートク)の所おもしろいとか色々と見所がありましたね。


そして、遠くへ行ってしまったボールを回収してくるミズ。副キャプテンはそういう所がしっかりしてて"流石だな~"と思ってました(笑)

31日は味スタで代表戦です。

サンフレの2人の選手に出番はあるのか?

どんなサッカーを見せてくれるのか?

楽しみにしています(笑)