ぃちごpopのブログ

ぃちごpopのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

昨日ゎ卒業式だったんです涙


マジで泣いたし、泣きまくった(T-T)


離れたくないもんー!!
みんなそれぞれやん?
いつもみたいに、会んくなるやん?

そんなん、嫌~(T-T)

でも、仕方ないこと。
こうやって、一歩一歩進むんだよね!?


みんなに、ありがとうッて言ったケド
もう一回言いたいくらい
楽しくて楽しくてヤバかったなドキドキ

あたしゎ世界一の幸せ者ょ(笑)



んで、この前の購入品!!












この2つを買いましたょビックリマーク

安くてるんるん♪ヽ(´▽`)/
だってー2つで5000円なの!


今度、東京旅行行くときに履いて行こッ!




んじゃ、ばぃびー\(^o^)/