昨日ゎ卒業式だったんです涙
マジで泣いたし、泣きまくった(T-T)
離れたくないもんー!!
みんなそれぞれやん?
いつもみたいに、会んくなるやん?
そんなん、嫌~(T-T)
でも、仕方ないこと。
こうやって、一歩一歩進むんだよね!?
みんなに、ありがとうッて言ったケド
もう一回言いたいくらい
楽しくて楽しくてヤバかったな

あたしゎ世界一の幸せ者ょ(笑)
んで、この前の購入品!!
この2つを買いましたょ

安くてるんるん♪ヽ(´▽`)/
だってー2つで5000円なの!
今度、東京旅行行くときに履いて行こッ!
んじゃ、ばぃびー\(^o^)/


