お初ーハロー っていう時間じゃねぇな… あぁ、もうすぐ定期テストかよぉ 水曜日からテストとか、勉強してなーい 頑張るぞー な人がいなくてー まぁ、楽しいっちゃ楽しいけど、淋しいやつだな… って自覚できるようになっちゃったー とにかく、頑張るよー