ハロー    っていう時間じゃねぇな…

あぁ、もうすぐ定期テストかよぉ

水曜日からテストとか、勉強してなーいガーン


頑張るぞー


好きな人がいなくてー  まぁ、楽しいっちゃ楽しいけど、淋しいやつだな…

って自覚できるようになっちゃったー   とにかく、頑張るよー