街中はもぉクリスマスゃなо(ж>▽<)y ☆


彼氏さんはプレゼントとか困るやろぅに…ワラ


俺もだ…


りなにはサプライズでもしとけばいいのかー??


とか言っといて


本番驚くから待ってろよww


彼女さんは楽しみには


せぇへん方がええであせる


期待外れるとちょぃちょぃ


傷つくかんなあんぱんまん


龍菜クン??


おぃ


なんでゃ??


なんでお前なん??


元気しとったやん!!


なんでお前が


盲腸??ワラ


なんかうけたゃん!!


手術だー^^


がんば――――――!!

暇暇暇―――――――!!!


無理無理無理――――――!!!


3日連続でーと?


殺す気かァァァァ!!!


でもおかげで


病気の具合も良くなったし


りなのおかげでもあるミニー


そして


にゃにゃ←


(み○にゃんこ)ワラ


こめありがトゥーす

-最愛の人-


キミが生まれた今日


きっと俺らは同じ地球に同じ年に生まれるって


運命だったんだな


64億人の中で


キミと出会えた


それだけでもすっげー事なのに


これから先


キミと一緒に歩いていける


最高の幸せです


最愛のキミへ


生まれてきてくれて


ありがとう


-或斗-

みほにゃんwww


コメントゥーしようかwwwパンチ!


退院おめでとーとかいっとこーかwww


あんど。


コメ返し≫≫


キラキラまゆまゆキラキラ

オメェに言うといちいちうっせぇからよぉー^^

言わなかったのによ…

死…

死ねェェェワラ


キラキラたつキラキラ

りなからきいたんかー^^

りななら許すゎwwワラ

俺らしく頑張るっワラ


キラキラしょおおおおおお!!キラキラ

普通のしょうって書けよばか

焼肉くったの?

誰のおごりだ?

まゆか…

まゆにも楽させてやれよー^^


キラキラりなキラキラ

記念日ぐらい覚えてるっツーの!

彼女だし…照

ばかやろう←え…

俺もだいすきじゃ