街中はもぉクリスマスゃなо(ж>▽<)y ☆
彼氏さんはプレゼントとか困るやろぅに…ワラ
俺もだ…
りなにはサプライズでもしとけばいいのかー??
とか言っといて
本番驚くから待ってろよww
彼女さんは楽しみには
せぇへん方がええで![]()
期待外れるとちょぃちょぃ
傷つくかんな
街中はもぉクリスマスゃなо(ж>▽<)y ☆
彼氏さんはプレゼントとか困るやろぅに…ワラ
俺もだ…
りなにはサプライズでもしとけばいいのかー??
とか言っといて
本番驚くから待ってろよww
彼女さんは楽しみには
せぇへん方がええで![]()
期待外れるとちょぃちょぃ
傷つくかんな
暇暇暇―――――――!!!
無理無理無理――――――!!!
3日連続でーと?
殺す気かァァァァ!!!
でもおかげで
病気の具合も良くなったし
りなのおかげでもある
そして
にゃにゃ←
(み○にゃんこ)ワラ
こめありがトゥーす
-最愛の人-
キミが生まれた今日
きっと俺らは同じ地球に同じ年に生まれるって
運命だったんだな
64億人の中で
キミと出会えた
それだけでもすっげー事なのに
これから先
キミと一緒に歩いていける
最高の幸せです
最愛のキミへ
生まれてきてくれて
ありがとう
-或斗-
みほにゃんwww
コメントゥーしようかwww![]()
退院おめでとーとかいっとこーかwww
あんど。
コメ返し≫≫
まゆまゆ![]()
オメェに言うといちいちうっせぇからよぉー^^
言わなかったのによ…
死…
死ねェェェワラ
たつ![]()
りなからきいたんかー^^
りななら許すゎwwワラ
俺らしく頑張るっワラ
しょおおおおおお!!![]()
普通のしょうって書けよばか
焼肉くったの?
誰のおごりだ?
まゆか…
まゆにも楽させてやれよー^^
りな![]()
記念日ぐらい覚えてるっツーの!
彼女だし…照
ばかやろう←え…
俺もだいすきじゃ