修学旅行in北海道 憧れのあのブランドも…?! | 143Blog

143Blog

Candyから戻ってきました!
143cm18歳女子の日常、好きなこと(映画、音楽、ファッション、キャラクター)
をマイペースに更新していきます。

hello
放置してたアメブロまた更新していきます!

先週は修学旅行で北海道に行ってきました!


15年ぶり?w



初日に泊まったホテルが
ルスツリゾートホテルっていうところで、隣に遊園地やプールなんかがあって








ホテル内もこんな感じでDisneyみたいにハロウィンの装飾や大きなメリーゴーランドがあってとってもかわいいところでした!

ここでキャンドル作りを体験したんだけど、担当の方がばりばりの大阪弁でカオスで面白かったwww

二日目は小樽を散策して
ガラス製品やちりめんやオルゴールの専門店をたくさんみて
美的センスを磨くいい機会になりましたキラキラ



小樽オルゴール堂で小さなメリーゴーランドのオルゴールを買ったよおんぷ
曲は美女と野獣なんです 癒される(´-`).。o()

札幌に移動して
最終日は円山動物園に行ってから





札幌の都会を散策!
私たちはデパートが多いほうに歩いて
三越とパルコでお買い物Wハート

パルコの中にまさかの…
私の憧れの大大大好きな
MILKのお店が…!

お小遣い余ってたしプードルのベレー帽をお買い上げ…きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

ピンクでプードルで珍しいし、ザ・MILK!って感じがする!

LARMEの中村里砂ちゃん着用でさらにテンション上がった!

最後に羊ヶ丘展望台で


白い恋人のソフトクリームを食べて北海道とさよならしました

ホントはもっと行ったところあるけど
印象に残っていることだけ書いてみた!

綺麗な自然に美味しい食べ物、おしゃれな建物や可愛い動物

広い広い北海道は魅力もたくさんでほんとに楽しかった!

通信でも高校生らしい思い出ができてよかったわ( ; _ ; )

また北海道遊びに行きたいな…


さて締切までに修学旅行の作文書かないと…w



また更新します

おしまい