カワイイは正義。最近の購入品 | 143Blog

143Blog

Candyから戻ってきました!
143cm18歳女子の日常、好きなこと(映画、音楽、ファッション、キャラクター)
をマイペースに更新していきます。




こんばんはコスモス
今日は最近getした可愛いものたちを紹介します!

まず地元の古着屋さんで...

半額セールだったので安すぎました(笑)




Mary roseのセーラーワンピ  540円

たぶん夢展望で売られていたもの...?
ボリュームのあるセーラー襟がセーラー戦士みたいで嬉しくて買いましたww

アイスブルー×ゴールドの組み合わせが上品。






ARROWのフリル付きスカート 430円

前も後ろもレースアップにフリルでかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
こういうデザインのスカートって定価だと高そうだしワンコイン以下はすごいですww

丸襟ブラウスあわせたいなぁ(´-`).。o(持ってない)



次に


映画Cinderellaのリングノート
560円かな?

一目惚れしちゃった
しばらく飾って置こうかな(´-`).。o()



最後はセーラームーングッズ!


ムーンスティック&ロッドのガチャが再販したのでやってみたらマーズでした!

500円ガチャってやるのはじめてかもw

ちなみにつぎの日またやってみたら......








またマーズでした...............www
セーラームーンの二つがマジで欲しいから頑張るよ...ほんとは誰かと交換したいけどねw



6月後半落ち込んでてテンション低かったんですが
可愛いものを手に入れて少し元気が出てきたかな!

まさにカワイイは正義。w


今週末はまた文化服装や原宿に行けるので楽しみです♡可愛いもの探しにいってきます!

ではまた更新しまーす


おわり