実は、ネットで頼んだ物が来てた(4人のプリントされてるTシャツ) | 炭火焼肉弁当のブログ

炭火焼肉弁当のブログ

日々、思った事とか書こうと思ってます。
自分で描いた絵とか撮った写真を載せたいと思ってます。
好きな音楽の事とか、色々。

実は、ネットで頼んだ物が来てた(4人のプリントされてるTシャツ)



バンドのSCANDALさんのTシャツ

って言うか

見た限りでは、4人の見た目が10代の頃に

作ったTシャツっぽいんだけど。

せめて、20代を越えた時の頃が

いいんだけども

存在してないっぽい


どうしても、4人がプリントされてる

Tシャツを探しても

2枚あったんだけど

もう1枚は、4人が骨の状態のやつで、

いや、骨なら誰でもいいじゃん!

って思った

(ちなみに、21/8/3 火に

SCANDALTOMOMIさんについて

文字で10項目位

なんか説明

(好きな物とか?色々)してる夢を見た

「・〇〇〇〇〇〇〇〇〇

とかってなってた。

夢では文字を見る脳の見る機能が

機能してないから文字は見ないって

ネットで見たんだけど

文字が夢に出て来たんだけど…。

寝起き気味で見た夢だったからかな?)


あと、宇多田ヒカルさん本人が

プリントされてるTシャツを

探してみたんだけど、

多分、CDのジャケットのやつを

そのままプリントされてるっぽくて

なんか、と思った

しかも白い生地のTシャツだし

白地のTシャツ、着ないし



以上



あ、大分、昔に買った

アヴリル・ラヴィーンさんの

プリントされてるTシャツ

表。


裏。


あと、YOASOBITシャツも買った