なんか、インスタの #(の後に付ける文章が攻撃的に 書いたのが原因か、分からないんだけど… | 炭火焼肉弁当のブログ

炭火焼肉弁当のブログ

日々、思った事とか書こうと思ってます。
自分で描いた絵とか撮った写真を載せたいと思ってます。
好きな音楽の事とか、色々。

なんか、インスタの

#(の後に付ける文章が攻撃的に

書いたのが原因か、分からないんだけど

普通の文章は、多分

編集出来ると思うんだけど

(まだ、書き足せるか試してない)

なんか、編集しようとすると出来ないで

なんか表示が一瞬で

出て来て編集出来ない


#の、後に付ける文章に

注目してみて下さい







っていう表示が出る

(一瞬で。コンマ何秒の世界)


ちなみに、インスタで文字を

打つ時の編集で改行を消すとか

かろうじて、

警告?が一瞬で表示される前に

(決定するまで表示されないと思う)

ものすごく素早く2回タップすれば

濁点から、「ぱ」には変える事が

かろうじて出来た


あ、あと、インスタの警告?表示は

過去に投稿した#の後に付けた言葉でも

改行消しの他に、文字なら

何文字でも普通に消せた



以上