PS3で途中で放置した、ドラゴンズドグマ・ダークアリズンのゲームをswitchで始めた。 | 炭火焼肉弁当のブログ

炭火焼肉弁当のブログ

日々、思った事とか書こうと思ってます。
自分で描いた絵とか撮った写真を載せたいと思ってます。
好きな音楽の事とか、色々。

今日(21/5/9)から始めました。

 

PS3の操作する

キャラクターエディット設定の時も

そうだったんだけど、

 

多分、1時間位かけて、

キャラクターエディットをした。

 

出来てから、ゲームに入ったら

自分の思ったのと

かけ離れたキャラクターの容姿だっので、

ちょっと、ショック受けてます…

(作り直したい…)

 

顔が大人っぽいのに声が若いとか…

(もっと、顔を幼い感じにしたかった…)

 

エディットしてる最中は、

長い事、時間かけて

納得して、作ったと思うんだけどなぁ…

 

 

 

ちなみに、名前の

「ピンポロパンポン」は、

分かる人には、分かると思いますw

髪の毛は、くせっ毛?、濃い茶髪で、

目の色は濃い茶色、

顔と右腕に複数の傷があるのに作りました。

(なんか、ドラゴンを倒す為に、今まで

敵(ゴブリンとか)と戦った事が

少しはあると思ってるので、

左手に盾を装備して右に剣の装備なので、

あまり、左腕には傷が付かないかな?と思い、

右腕だけに傷を付けました。

(確か、PS3の時も、左腕に傷を付けないで、

右腕だけに傷を付けたと思います。

顔の傷は、前回の時は、1本傷位だと思うけど、

今回は、大幅に増やしたと思います。)

 
今度は、メインポーンをエディットした時に、
ブログに載せようかな。
 
そこまでは、途中で投げ出さないで、
ゲームをしようと思います…。
 
 
ちなみに、前に、PS3の時に
やっていた
ドラゴンズドグマ・ダークアリズンの
エディットキャラクターの2人は、

2013/10/1のブログに載せてます。

 

前に作ったキャラクターの方が

断然に良かったなぁ…

 

 

以上