だいぶ前に、空挺ドラゴンズっていアニメを観て思った疑問なんだけど… | 炭火焼肉弁当のブログ

炭火焼肉弁当のブログ

日々、思った事とか書こうと思ってます。
自分で描いた絵とか撮った写真を載せたいと思ってます。
好きな音楽の事とか、色々。

だいぶ前に、空挺ドラゴンズっていアニメを観たんだけど…

(1話からじゃなくて、絵を描くのが上手い人を探す回から、最終話まで観た)

 

飛空挺って言うと、

 

ラピュタのタイガーモス号や

 

中世時代のファイナルファンタジーの

飛空挺を思い出すんだけど

 

その当時は

 

なんの疑問も持たないで観てたんだけど

 

ずっと飛空挺で空を飛んでる最中も

毎日、食事で食べたり飲んだりするよね。

 

で、そうすると必ずトイレに

行かないといけなくなるよね。

 

そのトイレって、

 

どうなってるのかなぁ?っていう疑問。

 

なんか貯めるタンクがあるのか?とか

考えたんだけど、

 

最終的に物理的に邪魔な

デッドスペースになると思うから

 

垂れ流し式トイレなのかなぁ?

 

って思った。

 

まぁ、鳥も空から用を足すし…

 

その方が効率がいいかな。

 

やっぱり、垂れ流し式トイレか

 

愚問だったかな。

 

それだけ

 

 

以上



って、昨日(2/22)にも同じ事を

Twitterでつぶやいたら、

空挺ドラゴンズの漫画を描いてる本人から

答えの返信が来た!なんかとても嬉しい!

こういう事、初めてだから。