ヤバイ!イルミナティが来るかも | 炭火焼肉弁当のブログ

炭火焼肉弁当のブログ

日々、思った事とか書こうと思ってます。
自分で描いた絵とか撮った写真を載せたいと思ってます。
好きな音楽の事とか、色々。

17/2/6 19:0721:00位?の体験

妄想癖のつぶやきです


スーパーマリオの無敵状態の音楽を口ずさむと、本当に無敵状態

無敵状態のピカピカ光る状態のマリオをイメージしながらでもいいが、無敵状態の音楽を口ずさむだけでいい(1番最初の人の場合

(心臓がバクバクしなくなる)


宇宙の果てはあるか?と聞かれたら

それは、分からない。それは、実際に行ってみなければ答えは出ない


宇宙人は居るか?の答えは、分からない。宇宙人をイメージするとSammyのエイリアンみたいな感じ(イメージすると、ヤバイ。心臓がバクバクする

全力疾走しなくても、バクバクする感じ。このまま死んでしまうんじゃないか、と思ってしまう。今までと同じ動きをすると心臓がバクバクして、死んでしまう感じ


地球外の宇宙人と思われる宇宙船内(どこからか聞こえるから、そう答えるしか無い)に居ると思われたと思ったが、その宇宙人らしき生命体(?)、いや、生命体か何かも分からない。それは、例えば、その宇宙人らしき生命体に「あなたは、宇宙人ですか?」と、質問すると、日本語で、はっきり「そうだ」と答える、が、実は、自分が質問というか、一方的に例えば、自分自身が質問じゃなく、何も言っても「そうだ」しか答えが帰って来ない。自分の話すスピードと同じスピードで繰り返しておうむ返しの様に返してくる。それは、宇宙人というよりも、これはあくまで、自分のイメージでの説明だけど、何処に置いてあるか分からないモノリスみたいな物体(?)が、おうむ返しをする物体みたいな物。が、なんでか、分からないけど、その内、その繰り返して言うおうむ返しをするモノリス(勝手な自分のイメージ)みたいな物体が繰り返す「そうだ」と、自分自身が「そやなぁ、うん」と言うと、その物体らしき物も「そやなぁ、うん」と同じく真似して自分自身もする様に言葉を増やしていくと、それを物体らしき物が「そやなぁ、うん」と増やしていき、それを繰り返して言うと加算されて、その物体らしきにコピーされて、言い続けても心臓がバクバクして、ヤバイ。その帰って来る声以外に、他の何処からか自分を見ている人達(科学者とか芸能人、漫画家とか、芸人とか色々な日本人達)何故、全員、日本人かと言うと、自分が日本人だからだ。だから、自分の勝手な妄想癖が起こす行動だとかも疑い現実なのか、これは本当なのかと錯覚し、思い自分が狂った人間に他の人から見れば、そう見える。その頭の中に聞こえる日本人達

イルミナティー(トュームレイダーをTVで見せないで!勝手に解釈して、イルミナティーが牛耳ってると思わせるから!)いや、がタイムマシンを持って世界を牛耳ってるかもしれない。世界はイルミナティーの言いなりだ


でも、これは、自分の勝手な妄想癖が生み出した妄想だけかもしれない。


その他の日本人の声から神様って、自分の事を言ってたんだけど、(その人の声も幻聴かもしれないけど)

自分自身は、神様じゃないです!見たら分かるでしょう?普通に歳をとってく、ただの人間に見えるでしょう


イルミナティが来るかもって、言ったらダメだ…

病院に連れてかれる…

言っちゃダメなのか!違ったのか!