う〜ん…。とりあえずブログ更新。◯◯な(の)、や〜つ。を考えてみた (全5個) | 炭火焼肉弁当のブログ

炭火焼肉弁当のブログ

日々、思った事とか書こうと思ってます。
自分で描いた絵とか撮った写真を載せたいと思ってます。
好きな音楽の事とか、色々。

◯◯な(の)、や~つ。

を、考えてみた

(全5個)



セクシーバイオレンス&

メルヘンの世界に

迷い込んだ礼儀正しい

性格の、や~つ


激辛ラーメンを注文して

待ってる間にキレのある

水平チョップをしながら

辛いリアクションの練習を

してるふりを、かもし出す

や~つ


ヒゲダンスの間に

ちょいちょい

超高速ランニングマンを

入れながら

時々、雄叫びで

野生動物を呼び集めて

ノアの箱舟に乗せて

世界一周の旅に出て

船に乗ってる間

ずっと船酔いしてる

や~つ


宝くじで、1等を当てて

当選金全額を

宝くじにつぎ込んで

更に、1等を当てて

又、当選金全額を

宝くじにつぎ込んで

宝くじを買う度に1等を

当選し続ける

や~つ


真夜中に面白半分で

なんか出るって言われてる

廃墟の建物に入って行く

訳ありな男女2人の

カップルの身辺調査を

調べる為に尾行してる

探偵の後ろに

いつも一緒に行動している

探偵の愛犬の事を2度見して

可愛すぎて

普段は猫派だけど

その犬が気になって

ついて来た結果

最終的に廃墟の建物で

迷子になって怖くなって

「誰か居ませんか~!」

って

大声で助けを呼んだら

爽やかポジティブな

白いタンクトップの

マッスル軍団に

建物の出口まで

案内してくれて

無事に自宅に戻った後

テレビショッピングで

つい欲しくなって

遠赤外線ヒーターを

注文する為に電話して

混雑してて

15分位待ってる間

昨日

3年間付き合った彼女と

別れた元カノの女友達の

アントニオ猪木の

モノマネをしてる

長州小力の

モノマネを思い出して

自分もトライしてる際中の

や~つ



以上



100個考えようと

思ったけど


考えるのが辛い


100個には、程遠い