みるちょ、で、つぶやいた、雨は夜更け過ぎに♬の替え歌。 | 炭火焼肉弁当のブログ

炭火焼肉弁当のブログ

日々、思った事とか書こうと思ってます。
自分で描いた絵とか撮った写真を載せたいと思ってます。
好きな音楽の事とか、色々。

みるちょ、で、つぶやいた
「雨は夜更け過ぎに♬」の替え歌
(つぶやき60個)


サメは夜更け過ぎに、
フカヒレに、なるだろう♬

カナダ国境付近、
足元、滑るだろう♬

彼は、オマケ好きで、
大人買いをするだろう♬

ダレノガレ姉妹、
家で相撲、とるだろう♬

さきイカ食べ過ぎて、
明日はイカになるだろう♬

ヌンチャク振り回し、
竜巻、起こすだろう♬

パワースポット、巡り
恋が成就するだろう♬

嬉し過ぎて、すぐに、
ハイタッチするだろう♬

京都ふわふわ公園、
一体、どんなとこだろう♬

地球の自然現象、
この先、どうなるだろう♬
(10個)

タイムリミット過ぎて、
シンデレラが帰るだろう♬

脳ある鷹、爪隠し、
尻を隠さないだろう♬

鞭で散々、ぶたれ、
何か目覚めるだろう♬

なんか行列できてる、
とりあえず並ぼう♬

人生語るには、
まだ、早過ぎるだろう♬

お茶の間の隅、
呪縛霊が居るだろう♬

タクラマカン砂漠、
地球の何処だろう♬

誰かが笑って、
誰かが泣くのだろう♬

今から、キミのあだ名は、
器用貧乏だろう♬

家の隣の、おじいさん、
本当は、サンタクロース♬
(20個)

夜中、夜更かし、したら、
貞子と会えるだろう♬

雨の夜更け過ぎに、
犬が散歩、ねだるだろう♬

川で河童に出会い、
一目惚れ、されるだろう♬

裸一貫、独り立ち、
のし上がって行くだろう♬

雨の夜、墓場で、
ゾンビと目が合うだろう♬

明日、渋谷で5時、
モヤイと一緒、
クリスマスナイト♬

古今和歌集、読んで、
そっと眠るのだろう♬

縦穴式住居、
別荘用、買うだろう♬

ダジャレ、発した直後、
平手打ち、くらうだろう♬

アドレナリンが出て、
満月に叫ぶだろう♬
(30個)

白目むいた直後、
婚約した、クリスマスナイト♬

相席した女性、
札束で、頬、殴る♬

罵り合った後に、
ベッドで仲直り♬

飴と鞭を使い、
巧みに転がすだろう♬

キノコ狩りに行って、
ヤバい金、拾うだろう♬

AV鑑賞、きっと、
多分、死ぬまで、するだろう♬

未確認生物、
多分、存在してるだろう♬

薔薇の花束、贈り、
何故か、食べだすだろう♬

すれ違う2人、
最後、結ばれるだろう♬

腰を、激しく、振り、
ギネス認定するだろう♬
(40個)

大根の葉っぱ、捨てずに、
ちゃんと、全部、使おう♬

お好み焼きと、ごはん、
炭水化物同士って、言わないで♬

女は、みんな、女優、
男は、みんな、オオカミ♬

むやみに、人の心に、
土足で入って来るな♬

気を抜いたら、すぐに、
頭に、タライ、落ちるだろう♬

女性が食べるとこ、
いやらしい目で、見てる♬

頑固一徹オヤジ、
孫が産まれて、変わる♬

汗の匂い、好きな女性、
多分、きっと、男好き♬

合コンでは、いつも、
色気より、食い気♬

今日も朝帰り、
後悔する、二日酔い♬
(50個)

あたし、何歳に見える?
って、なんだよ、そのクイズ♬

ネットの動画、見ながら、
エアギターの練習♬

サボテンのステーキ、
1度、食べてみたい♬

陰日向に咲く、
いまだに、読んでない♬

ネットの隅に埋もれた、
言葉を、読みあさり♬

遠足に持ってく、
おやつは、全部、うまい棒♬

ベッドの上で、今まで、
聞いた事無い、声、聞く♬

動物の赤ちゃん、
視聴率、高いだろう♬

元カレ、つきまとい、
ストーカーに、なるだろう♬

カップルだらけのクリスマス、
イルミネーションに居るよ♬
(60個)


以上。


100個、考えるの、疲れた…。